蒼桜のポケモンたち

誰かの参考になりたい、ポケモンGOとポケモンSleepで遊ぶ蒼桜

【ポケモンスリープ】シアンの砂浜&デザート

 

場所 シアンの砂浜

このみ デザート

 

 みてください!!やっと来た、ゼニガメを……!!

 

f:id:aono_diario:20231118221458j:image

 

 「きのみタイプじゃないか!」とか関係ないです。これで飛び上がるくらい嬉しい個体だったんです(今までどれだけ酷い個体値だったんだ……)

 

 そして難関のシアンの砂浜&デザートですが、ゼニガメのミルクがほんっっっとうにありがたい!!!「ねがいごとアップルパイ」に、りんごが足りなければトマトを大量に仕入れてくれるフシギバナで「マイペースやさいジュース」が作れる……。そして食材不足が解消された……。

 

 実はオーダイルにもやっと進化できたんですよ。だから正直ゼニガメ要らないかなーとか思ってました。舐めてて申し訳ないです。ゼニガメの食材ゲットのスキルが半端なくありがたいです。

 

f:id:aono_diario:20231118222226j:image

 

この子も悪い個体ではないはずなんですけど、いかんせんシアンでは食材を持ってくる子が少ないので、ゼニガメの優秀さを思い知った件でした……。

 

シアンで苦戦する私はこちらから↓

https://aono-diario.hateblo.jp/entry/2023/11/10/002144

 

 

 ゼニガメに、感謝の土下座を。